JICAコラボデスク ご相談予約申込フォーム
中小企業・SDGsビジネス支援事業

*マークは必須項目となります。
申し込み後数日経過しても、コラボデスク担当者より面談日程についての連絡が無ければ、お手数ですがお電話ください。

※本フォームは、個別相談を行う際に、事前準備・同席者人選等の参考とさせていただくためにご記入いただくものです。

必要事項をご入力の上、画面下の「内容確認ボタン」を押してください。
追って、担当者からご連絡させていただきます。

ご相談内容 ※2を選択された場合は、「応募時期」「応募を検討している事業区分」「提案分野」への記入は不要です。
氏名

フリガナ

企業名(所属先)

都道府県

所属部署・役職

電話番号
  • -
  • -
メールアドレス

(確認用)

Webサイト有無
Webサイト ※有りの方はURLを記載願います

法人区分
JICAコラボデスクへの相談履歴
JICAコラボデスクを何処からお知りになられましたか
応募時期(見込み)
応募を検討している 事業区分   ※複数選択可
対象国・地域

提案分野
ご相談内容について1 ※複数選択可
ご相談内容について2(ご相談内容1の選択に対し、できるだけ具体的にご記入ください。) ※「ご相談内容について1」の選択に対し、ご記入ください。

ご来訪希望場所 ※ご来訪希望をいただいてもweb面談をお願いする場合がございます。ご協力お願いいたします。
上記設問で「その他」を選択された場合は、ご希望の場所を記載ください。

ご希望日時(第1希望)
ご希望日時(第2希望)
ご希望日時(第3希望)
当日、面談へご参加される予定人数をお書きください。

面談同席者1:氏名

面談同席者1:所属先、部署・役職名

面談同席者2:氏名

面談同席者2:所属先、部署・役職名

ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。